ささきしき

チラシ

FY16w04

忘れてた(挨拶)
意地でも4周目の投稿って事にするぞ。

どうもぼくです。


今週末(というか日曜日の話ですので、やっぱりこれはw05の話なのかも分かりませんが、私は月曜が週頭のカレンダーを見ながら話をしておりますので、本件はw04です。)は、本屋に寄って参考書と問題集を買ってきました。

問題集がこっち。「平成28年度【春期】基本情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集 (情報処理技術者試験)」。

参考書はこちら。「TypeScriptリファレンス Ver.1.0対応」。

TypeScriptリファレンス Ver.1.0対応

TypeScriptリファレンス Ver.1.0対応

あと3級アマチュア無線の参考書が欲しかったのですけど、なぜか1,2,4級しかなかったので断念しました。

ということで、買ったからにはしっかりと勉学に励みたいと思います(積んだすごいH本を仰ぎ見つつ)。

では。