ささきしき

チラシ

ブログの名前変えた

表題の通り。

以前の「その日暮らし」は、完全同名のブログがあった。
新しいこの名前は、以前自身で立ち上げていたWordpress版ブログの名前として使っていたものだ。

が。
人生うまくいかないもので、今度は同名の太夫*1がいるときた。
どうしたものかなぁという話なのだが、Wikipedia氏を鵜呑みにする限りにおいて、出演作品もさほど多くなく、 かつ、引退を表明こそしていないものの、もう何年も活動していないようなので、たいして問題なかろう(そもそもサーチフィルターで弾かれてしまう可能性が高そう。)

というわけで、今後とも弊ブログ、「徒然なるままに、その日暮らし」改め、「ささきしき」を宜しくお願い致します。

かしこ

*1:検索避け