ささきしき

チラシ

ツイ減らし週間でした

口減らしみたいに言うな(挨拶)

ツイッター廃人だったので、ちょっと離れてみようかなと思いたち、クライアントアプリをランチャーから非表示にしたりして、ひとまず「自主的ツイートはしない」を標語に平日5日間やってみました。 この間、多分リプライ込みで5ツイート程度で済んだので、普段からすると雲泥の差という感じ(総ツイ数/垢存在日数=約33。)

それでブログに日記ポストしまくってた訳ですね。逆に言うと、普段はこういう事はだいたいツイッターで言ってしまうのでブログになるまでもないという。

折角なので、この機会にいろいろ使い方を考えてみようかな、などと後々に広がりそうな締めの句で今回はお別れ。へばね。