ささきしき

チラシ

9月更新してないな

こんばんは、奏汰です。
大学講義ガン無視でブログ更新するのは、さすがに頭が悪い。
……と思いつつもやっちゃったり。てへぺろ

今回は完全に雑談です。内容はないよう?

近頃ちょっと、心が彷徨ってたりしまして。
いつも心が据えられてる訳では、勿論ないのですけれど。
いつにも増して酷いかな、という、そういう気持ち。
良いことでは無いだろうけれど、別に悪いことでも無いと、私は思います。 そんなものは好きにすべきだろうと、私のゴーストは囁くわけです。

そんな訳で(関係は無いですが)、いろいろはじめようと思います。
今月中にでも、少しフレームをお届けできればな、なんて、軽く考えております。

それでは、ひとまずこれにて。