ささきしき

チラシ

3代目 J Soul 脱輪合宿

おばんでごわす。


仮免試験

はらはらどきどきでしたが、無事合格することができました。

というわけで、只今校外教習に勤しんでおります。
情報量が急激に増え、同時処理の負担が重くなったので、滅茶苦茶ビビリながら走らせております。今のところ検定員殿にブレーキ踏まれたりしてないからセフセフ。

その少し前に、

「無線教習」なるものがありまして、校内教習の折に、指定されたルートを検定員無しで周回し続ける、というものなのですが、周囲を見れていない人ってやっぱり少なくないですね。優先道路に侵入してくる際に左右確認してなかったりとか、ザラにありました。
他人の振り見て我振り直せ、しっかり肝に銘じたいと思います。


これから教習なので、一先ずこの辺りで。
それでは兄君、また来世で。

2014-08-22 昔好んで読んでいたSSを掘り起こして懐かしくなってつい