ささきしき

チラシ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3代目 J Soul 脱輪合宿

おばんでごわす。 仮免試験 はらはらどきどきでしたが、無事合格することができました。 というわけで、只今校外教習に勤しんでおります。 情報量が急激に増え、同時処理の負担が重くなったので、滅茶苦茶ビビリながら走らせております。今のところ検定員殿…

脱輪合宿 border:02

日毎更新すると思った? 残念!そこまでネタがなかったよ!(白目) いや、無い事も無かったのだけれど、もやし型生命体として名をはせる私の身体には、自動車運転するだけの日々でも疲れるんだわ。うん。ごめんね。 田舎なので(?) 宿泊先から学校まで送…

脱輪合宿 01日目 ささき版

タイトルに余り意味はないゾ 朝5時に 起床することが決まったので、ならば寝ない他あるまいと徹夜を決意して達成、東京駅→新潟駅の道中でスヤァ、新潟駅→酒田駅の道中でスヤァし、わりと元気な状態で現地に到達。 ちょうど別の団体様と集合が被ってしまったようで…

急逝

この度、不幸にも当家のメイン機であるMacbook Proがお亡くなりになった模様。 ひとまずHDDを外して他PCへ繋ぐ事でデータのサルベージは可能ですが、 本日より予定していた渡航への持込みは勿論の事、行おうとしていた作業の大半が中止または延期にならざる…