ささきしき

チラシ

箱庭諸島はじめました

冷やし中華か?

どうも、ささにゃんです。

箱庭諸島SEのリファクタリング・バージョン、題して「Re:箱庭諸島SE」の公開試遊版を作ってみようと思い立ったので、こちらでも宣伝です。

hakoniwa

以下注意事項などなど。

  • いわゆるオープンアルファ版なので、以下の諸々等々を承知おきの上でプレイをお願いします
    • バグ満載
    • データが不意に失われる
    • 仕様が変更になる
  • 各種保存データは暗号化されていませんので、他サイトで利用のパスワードは絶対に使いまわさないでください
  • 公序良俗、一般社会倫理、遵法範囲内での利用をお願いします
  • 午前1時はじまりの4時間おき更新です(1日6ターン)
  • ミサイル発射・各種援助は、島作成から20ターンは実行制限がかかっています
  • プレイの中で発生した他プレイヤーとの戦闘行為などに係るすべての問題について、責任をとりません
  • なにかあったら連絡ください

それでは、どうぞよしなによろしくお願いします。