ささきしき

チラシ

全世界の二宮飛鳥P、二宮飛鳥オタクへ捧ぐ

TL;DR

http://asuka.absolute-ze.ro/ を買った。

使いたかったら貸すから言ってね。

Q. は?

A. 超イタいドメインとった

趣味:ドメイン芸こと、どうもぼくです。

以前から、飛鳥さん絡みで何か遊びたいなーと思った時にぼちぼち使えるいいドメインないかなーって探してたんです。 ninomi.yaとかasu.kaとかあるとサイコーだったんですけど、あいにく売りに出てなくて。

そこでみつけたro。はるばるヨーロッパはルーマニアさんトコの子です。 そして空いてるabsolute-ze.ro

これはいつか買わねば!と思ってたのだけど、これ一個買ったら.jpが幾つ買えるって感じなので放置してたんです。 けどまぁ、どしよっかな買おっかなーって悩んじゃうって事はもう買うしかないよネ(暴論)って事で、エイプリルフールのネタ制作の勢いと、私事ながら近々誕生日なので、その景気付けに一丁と。

そんなわけで、absolute-ze.roは爆誕したのでした。まる。
上のページはドメイン取った記念に遊んでた、リロードのたびにランダムで画像が出てくるだけの奴。

そんなわけで零宮(「《アブソリュート・ゼロ》二宮飛鳥」の渾名)ドメイン、腐らせるのも忍びないので、http://◯◯◯.absolute-ze.ro/で使いたい名前空間あったら無料で貸出します。 (いないと思うけど)あんま一人に沢山渡すのもアレなので、一人一空間くらいをめどに。

ご希望の方は当方のツイッターアカウントに、以下の必須項目を含めてDM飛ばしてくださいな(フォローなしでも届くようになってます)。

必須項目

  • おなまえ(真偽不問・ユーザ同定のため)
  • 連絡先(普段利用している、必ず連絡がつくもの)
  • 使いたい名前空間
  • 利用目的
  • 【任意】商用利用の有無(利用先で金銭のやりとりがあるか)
  • 【任意】アダルト要素の有無

他にもイタくてサイコーなドメイン情報あったら教えてくれよな。

では、また来世で。