ささきしき

チラシ

デレステ新イベを走るの回

内容がなんであれ、更新が頻繁にあるのは良いこと、だそうです。

どうも、奏汰です。

今回はこちらの話。 cinderella.idolmaster.jp


営業成績(?)のグラフがTwitterで話題になった音ゲー「シンデレラガールズ スターライトステージ」ですが、本日のおやつどきから新イベントが始まりました。
その名を「Live Groove Vocal burst」。ゲーム内のプレイ曲をランダムで3曲続けてプレイングし、そのスコアでポイントを稼ぎ、といった、まぁよくある奴ですな。

で。

いわゆる上位報酬に、私が好意を寄せている二宮飛鳥ちゃんが選ばれるという大変喜ばしい話が転がってきました。
めでたいです。好きな人が周りから好かれているのはとても良い心地です。

で?

上位報酬というからには、上位に入らなければならない訳です。
最低獲得順位が10万位ですが、今までにあった類似イベントの延べ参加人数は30万人前後[要出典]。私の最高戦績も20数万位ですので、かなりしんどい戦いになることは明白です。

という訳で、ダイエット日記的な、ポイントゲッター日記を開始しようという腹積り。
サーバーにポイント反映されるのが15分おきなので、直近の0:00のデータを貼り続けていこうと思います。
また、デレステイベントボーダーbotに力をお借りして、その時の10万位と、最難ボーダーの2千位の点数を併せて載せ、やる気を継続させようという感じです。
がんばります。

というわけで、二宮飛鳥AC2015の4日枠のネタになります。
決してしばらく同じネタで投稿が埋まるとか考えてない。

ではでは。