ささきしき

チラシ

急逝

この度、不幸にも当家のメイン機であるMacbook Proがお亡くなりになった模様。

ひとまずHDDを外して他PCへ繋ぐ事でデータのサルベージは可能ですが、 本日より予定していた渡航への持込みは勿論の事、行おうとしていた作業の大半が中止または延期にならざるを得ません。
また、Macbook Pro 13" Early2014 通称”梅モデル”を購入しようとしていましたが、かなり人気商品らしく品切れ(店頭にて)。
泣く泣く渡航にはX61のみを持込む事に致しました。

しかし何が壊れたのだろう。
…向こうで梅モデル探して買っとこうかな。


2014-08-12
朝が早いから徹夜でいいよね。